すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

20代30代40代の既婚女性に質問です。
主人に内緒で買ってみたい商品がありますか。
また内緒で買った商品はなんですか。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-03 05:32:53
  • 0

自分のお金ですが、ナイショで彼氏と温泉に行きたいなあと思っています。でも、そんな勇気ないのでたぶん実現しません。
きっと主人の好きな物を買ってしまうでしょう。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

内緒で高いサンダルがセールになっていたので買いたかったのですが、
勇気がなく買えませんでした。
たぶんセールの値段でもじゅうぶん高いって言われる金額なので・・・。

  • 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ボンテージですね。 着けてみたい

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

内緒でっていうか、なんか新しいもの買っててもなんにも言いません。
気が付いてないみたいです。
なので、内緒でなく、堂々と買ってます。
といっても使える範囲はたいしたことないんです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エステでワキとスネの脱毛したことは内緒ですね。
剃ってることになっています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内緒ではありません。
あまり物欲がないせいか、欲しくはならないです。
買いたいのは、常に言う様にしてます
後ろめたくて嫌なので。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

内緒にはしないですが
買ったものを申告もしていないですね
値段もそれほど高くないから、おこずかいの範囲と思って買ってるから

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

内緒で買ってみたい、と思いません。
後ろめたい気持ちを引きずると思うので、買っても堂々と使えないような気がします。
という事で、これまでに内緒で買った物はないです。

欲しいけど、言えないものはあります・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

内緒でなくても買うことに了解だけを得れば買える状態なので
わざわざ内緒にしたことはないですが、
びっくりさせるのに、セクシーな下着を黙って買って、
見せたことはありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

内緒で買ったものはアニメのDVDボックスです。
大きいので隠しきれもせず知らん顔をして本棚に置きました。
ちょっと高いのですがブランド物のバッグよりは安いよ!と言う言い訳も用意してです。
でも自分はブランド物にはまったく興味が無いので買った事はありません。
でも主人は気がついているのかいないのか何も言わず、
ボックスはぽつんぽつんと増え続けています。

  • 回答者:蒼海 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

内緒で買ってみたいというか、内緒で豊胸手術したいですね!
美顔器がめちゃ欲しかったので通販でこっそり買いました(笑)
主人には懸賞で当たった!と言ってます(懸賞も趣味なので)

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

歯のホワイトニングをしました。
(上下で60000エン)

内緒にしたけど多分気付かれるな...
と、聞かれたときに安めの値段をスタンバイしていたのですが、
ラッキーというのか悲しいというのか
気付かれませんでした。  
あれ~ぇぇ(^―^;)

  • 回答者:やだもう (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

数え切れないほどのダイエット商品。
サプリや器具やダイエットベルト(今、ブルブルの最中です)
宝くじも内緒で買ってますね。高額当選したら・・・どうしようかな(笑)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

指輪を30万円で買いました
10年たった今でも内緒です。

自分で働いたお金なので、内緒にする必要はないのですが
何となく言いにくいですね

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

内緒で買わないですが、、、
高価なものだと値段を安めにいいます。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代です。
特にありません。買う時は主人に相談して買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高級ブランドのバッグを内緒で買いました。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る