すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

いきなりですが、私は10歳年上の方を恋愛的に好きになってしまいました。それもネット上の仕事(youtuber、実況者、歌い手など)をしている方で、動画を見て好きになってしまったので、会ったこともありません。初めはただ、容姿がかっこいいなぁという感じだったのですが、twitterを見たり、街でたまたま会った時とても優しかった!などの噂を聞いたりして、性格が良さそうだと感じ、恋愛的に好きなりました。もちろん、twitterなどからの判断なので性格やキャラを作っている可能性はじゅうぶんにあります。しかし好きな人への特有のフィルター?のように、もし性格が悪かろうといい!という結論に至り、このサイトを利用させていただきました。私はこの恋を諦めたくありません。欲深いですが、その人のファンの中の1人では満足出来なくなってしまいました。少しでも近づきたいのですが、やはりその人と同じ職業に就くのが良いでしょうか…。教えてください。

• 質問者:みりん
  • 質問日時:2016-04-05 12:33:19
  • 0

どうしても諦められないなら、
YouTuberになり、その人に愛を叫んでみてはいかがでしょう。
人気が出れば話題になると思います。
貴方の好きな人も振り向いてくれはすると思いますが、貴方をファン以上の人間だと決めるのは向こうの方です。
その恋愛は、よく考えて慎重に行動することをお勧めします。
それと、YouTuberがなぜYouTuberなのかをもっとよく考えた方がいいと思います。
まぁ、その人に会う手段を知らないのであれば、まず話になりません。
応援しています。

• 回答者:サキミ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る