すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 大学生

質問

終了

大学のダイビングサークルの雰囲気はどんな感じでしょうか?

大学1年生の男です。
面白そうという理由でダイビングサークルに興味を持っていて、新勧にも参加しようと思っているのですが、どういう雰囲気でしょうか?
僕はチャラい雰囲気が苦手です。
むろん大学ごとに雰囲気に差はあるでしょうから、みなさんの大学のダイビングサークルがどのような雰囲気であったかを教えていただけたらと思います。

チャラいのかチャラくないのか想像しにくくて困っています。
そのサークルの人数は30人程度で、男女比はほぼ1:1といった感じでした。
ちなみに大学全体の雰囲気としては、落ち着いた人7割、チャラい人3割くらいといった感じで、全体としては落ち着いています。が、チャラいサークルも数多くあります(サッカーなど)。私大ですので、チャラい人はけっこうチャラいです。

言い方悪いかもしれませんが、「ヤリサー」と呼ばれるサークルである可能性もありますか?
僕は純粋にダイビングがしたいのですが・・・、どういう感じなのでしょうか。
ちなみに(あまりウェイウェイしていなければ)飲むのは基本大丈夫です。

長くなってしまいました。すみません。よろしくお願いします。

• 質問者:さく
  • 質問日時:2016-04-26 21:44:48
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る