すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

最近好きな男性にラインは既読無視されてるんですが職場ではからかってきたり意地悪なことも言ってきます。変なあだ名で呼んできたり叩いてきたりみんなのいる前では腰とかぶつけてきたりします。
2人になると少し空気が気まずくなるけど話し出したら普通に話せます。
この男性の心理をしりたいです。

===補足===
職場全体にその人と私のことで噂が広まっていてまわりでは邪魔しないようにみたいな空気が流れています・・・

  • 質問者:みーすけ
  • 質問日時:2016-04-27 00:52:31
  • 0

並び替え:

通りすがりの者です。
ほほえましくていいですね。その男の方なりの好意のアプローチだと思います、ちょっと幼いようにも思いますが。
LINEは返信しない男は多いですよ、照れなんでしょう。そういう男性は女性から積極的にアプローチしないとなんの進展もしません。断言できます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
好意を持ってくれてはるのですね^_^;
奥手な感じの人なのは確かです。頑張ってみます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る