すべてのカテゴリ » 暮らし » 公共施設・機関 » 交通

質問

終了

JR某線のトラブルで、朝からイライラが止まりません

今朝の事です
OLが乗ってきた時に軽くぶつかったのか
「あ、すいません」って感じで謝ってました

そしたら、ぶつかった相手らしき中年オトコが
ふざけんなよこのクズ女!*ね!
と騒ぎ立て始め

OLは、相手するだけムダだわ、みたいな顔で
無視して別の車両に行きました

その後、車両の人の視線は中年に集まりました
器ちっさいなって、蔑んでる目でした(笑)

チョットたじろいだものの、
バカヤロウ アホか *ねみたいなことを
ずっとぶつぶつ言ってました

自分も近づきたくなかったので
次の駅で別の車両に移動しました・・・・・・・・・・
が、そんな事があって朝からイライラMAX!

ぶつかったくらいでうるせーよバカはお前だよって
言ってやりたかったのですが、
おきゃくさま同士のトラブルによりーって
アナウンスの原因にはなりそうなので(笑)
何とか耐えました

こんな時に限って仲良い子は講義休みで吐き出せず
授業中もイライラして上の空・・・・・・
すいません愚痴でした

  • 質問者:かず
  • 質問日時:2016-06-30 20:26:35
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る