すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 電子書籍・ケータイ小説

質問

終了

pixivでの作品探しについて質問です!
数年前に一度だけ読んだ漫画をどうしても読み返したいです。
ざっくりしたあらすじや絵の感じは憶えているのですが当時ついていたタグなどをよく覚えていません・・・。
そこで、どういうような検索ワードで探せば見つかりやすい、というようなコツを教えていただきたいです!
その漫画は作者様オリジナルの物だったので上手い探し方がわかりません。
どうかよろしくお願いします!

  • 質問者:ららら
  • 質問日時:2016-08-04 17:46:11
  • 0

並び替え:

もし試してたらすみません
私は、あらすじのワードをキャプション+部分一致で検索するのも一つの手だと思います
その漫画のあらすじがキャプションに書いてあったら、それで見つかると思います
(例:桃太郎なら、 犬 猿 雉 鬼退治)
私は、まだピクシブを始めて何年も経ってないのでお役に立つかは分かりませんが、何かヒントになれば幸いです

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る