すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

秋刀魚が美味しい季節になりましたね(*^-^)

お宅では秋刀魚のおなかはどうしてますか??

食べますか?処理しますか?

  • 質問者:秋の味覚
  • 質問日時:2008-10-03 16:31:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました(*^-^)

並び替え:

処理せず焼いて、食べずに処分します。
あの苦いのがダメなので。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じですね(*^-^)

処理しないで焼いて、残して捨ててます。
苦味がにがてです。

  • 回答者:respondent (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じですね(*^-^)

苦いのが苦手なので買ってきてすぐに捨てます。
そして1匹以外は冷凍庫へ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見た目も駄目です(*^-^)

そのまま焼いて
私と子供は、苦いのが嫌なので残します
(おなかは猫ちゃんに、お願いしています)
主人は苦いのが旨いんだと、綺麗に食べます。
(酒のつまみに、最高だそうです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見た目も駄目です(*^-^)

さんまのおなかは処理する派です。 あの苦味が苦手なので・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見た目も駄目です(*^-^)

処理してます。そうでないと食べれませんので。

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見た目も駄目です(*^-^)

そのままの状態で焼いています。
私は食べませんが、両親は内臓部分も美味しく食べています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じですね(*^-^)

苦味がダメなので処理します。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見た目も駄目です(*^-^)

私の場合は処理します。
また卵があればそれだけとって煮付けにします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見た目も駄目です(*^-^)

苦いのが嫌いなので取ってから焼いています

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見た目も無理です(^-^;

処理しています。 食べれるらしいけど、苦くて無理です。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見た目も無理です(^-^;

にがいところも美味しくて好きなので食べています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食べる人はみなさんそういいますね(*^-^)

苦いところがおいしいです    

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食べる人はみなさんそういいますね(*^-^)

そのままで調理して、あとは食べる人次第です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じですね(*^-^)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る