すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

孫悟空はホントに世界一強いの?ルフィーは勝てないかな?

  • 質問者:じゃぱん
  • 質問日時:2008-10-03 16:33:37
  • 0

ドラゴンボールの世界で戦った場合は飛び道具・瞬間移動、挙げ句の果てには死んだ人間を自分の好みで天国・地獄に振り分けられる人脈を持っている悟空が勝つでしょう。ルフィは瞬殺の上絶命、地獄行きだと思われます。

ワンピースの世界で戦った場合は、作品の性質上ルフィはどんなにやられても死なず、ギアがあがった、仲間の声援、実は隠された能力が開花した等の後付設定で必ず勝てます。見開きの大ゴマで「ドン!」一発で勝負は決まるでしょう。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

サイヤ人とゴム人間は比べられないほどサイヤの勝ちですよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

孫悟空は宇宙一つおいひとだと思っています。
ルフィーは海賊一つおいひとですから・・・、やっぱり孫悟空さんの方がつおいかなと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宇宙でも有数ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

惑星一つ壊すサイヤ人に対して、単なる、ゴム人間じゃ勝てないと思います。

  • 回答者:つる (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

孫悟飯やゴテンクスや魔人ブウのほうが強いです。
孫悟空は星を破壊できるほどなので、ルフィーは勝てないと思います。

  • 回答者:ポックリ大魔王 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何せ孫悟空の強さは際限のないインフレ状態ですので無敵です!
だって死んでも蘇るし、その度に強くなるし、どーにもなりません。
(そんな株があったいいなと思う今日この頃)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

孫悟空の方が強いと思います。
ルフィーは強靭な伸びる肉体を持っているけれど、かめはめ派をくらったら負けちゃうんじゃないかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

孫悟空の方が強いでしょう

孫悟飯の方がもっと強いでしょう

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

孫悟空のほうが強いよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カメハメ波を受けた時点でもう無理でしょう。
髪が黒のなままでも悟空さんの勝ちです。

  • 回答者:チチ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

勝てないでしょうね。
単純な破壊力・戦闘力は言うまでもなく、瞬間移動まで使いこなせる超サイヤ人相手に、舞空術も使えないゴム人間程度が太刀打ち出来るとは思えません。
まぁドラゴンボールは深く考えると(こういう言い方は誤解を招くでしょうが)馬鹿馬鹿しいので「そういうもの」だと思っといた方がいいですよ。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

孫悟空は最強と勝手に思ってます。
その気になれば地球ごと吹っ飛ばせる設定ですので。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

孫悟空は強いです。ルフィーなど足元にも及びません。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

悟空の方が強いと思ってます。

  • 回答者:ははは (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

孫悟空の方が強いと思います。
普通に惑星消してしまいますし。。

  • 回答者:知識人 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

個人的には、孫悟空さん(ドラゴンボール)が好きなので、
世界一強いと思っています。

  • 回答者:respondent (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

孫悟空が一番強いと思います。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

でも孫悟空は途中死んじゃってるし・・・。
でもルフィーは孫悟空よりは弱いと思います。
DB(Z)のキャラが一番成長率高いだろうなと思います。
限界超えすぎ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボールの悟空なら強いのかもしれませんね
でももう世界一強いとは思っていません
どんどん話しが進みより強い世界に進んで行っているから・・
とおもいます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番強い候補に アラレちゃんもいますよ。

  • 回答者:ゾロ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いやー、惑星ごと消滅できる相手に悟空は勝ってきたんだから、ルフィーじゃ力不足でしょう。
世界一強いのは悟空かどうかは分かりません。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

世界一強いとはおもいません。いろいろいるから、。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る