すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

世界一強いアニメキャラは?やっぱり両津勘吉??

  • 質問者:hohoho
  • 質問日時:2008-10-03 17:07:16
  • 0

少なくとも大原部長の方が強いと思います。
誰がといわれると、孫悟空(ドラゴンボール)より強かったノリマキアラレ。たぶん超サイヤ人孫悟空よりつよいはず。

  • 回答者:respondent (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ドラゴンボールの孫悟空だと思います。
あの強さと子供たちに愛されて今でも人気があるっていうことでも、はやり悟空が1番だとおもいますけどね^^

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アラレちゃんが強いと思います。指一本で人を投げ飛ばせちゃうし、壊れても直るし。

  • 回答者:知識人 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ロボットアニメがOKなら「イデオン」
最後には宇宙そのものを破壊?しましたから

  • 回答者:昔はアニメファン (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

世界一(個性が)強いアニメキャラなら・・・

ゴルゴ十三(じゅうぞう) かな。

  • 回答者:ACCCO (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

両津勘吉も強いですが、ドラゴンボールの孫悟空のほうが強いと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボールの孫悟空でしょう。
どんだけ強い相手が出てきても最後には必ず倒します。
スーパーサイヤ人4って、どんだけ強いのぉ?
スーパーサイヤ人4になった悟空とベジータがフュージョンしたゴジータって何なんですかぁ?
って感じですよね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エンジェル隊かでんぢゃらすじーさんらしいです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q127783737

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何を「強さ」と捉えるかで回答が変わってくると思いますが・・・。
体のタフさや身体能力、知識などでは両津さんはハイレベルですが
仮に「戦い」になるとドラゴンボール系キャラには負けるように思います。

設定だけ考えればドラえもんでしょうね。
特に「嘘を本当にする」効果がある道具は
宇宙や次元そのものを壊しかねません。

余談ですが、
「射撃戦」に限ればのび太がトップではないかと思います。
(まともに狙われて回避できた相手いましたっけ?)
火器の種類も問わないし・・・。

  • 回答者:Tatchy (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ドラゴンボール」の孫悟空でしょうね。
簡単に、惑星一つぶ壊してしまいますから。

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボールの悟空が強そう。いざとなれば星とか壊しそう。

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドラえもんだと思います。
道具を使えば自由自在に攻撃できそうな気がします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

筋肉マンだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドクタースランプのアラレちゃんだと思います。
あとジャイアンの母ちゃん。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゲゲゲの鬼太郎。お化けは死なない。

  • 回答者:目玉 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

磯野波平

みんな「バカモン!」ってしかられる

  • 回答者:フネ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

絶対に大原部長。最強の両さんにして唯一の弱点ですから!!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ドラゴンボール」の孫悟空一族は惑星を破壊するほどの力をお持ちです。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

亀有に時々登場する、「神様」じゃないの?

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

孫悟空じゃないですかねぇ?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハレグゥの

グゥです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボールの

孫悟飯

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アラレちゃんかもしれません。

  • 回答者:れれれ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今最初に思いついたのは北斗ケンシロウです。
両津は部長という弱点がありますので
(ケンシロウもユリアが弱点ですが)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それはやはり孫悟空でしょう。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドラえもんだと思います。
勿論道具を含めて。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京へ来て、一度は見ておこうと葛飾にある交番を見に行ったぐらいファンです。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボールの孫悟空!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はドラゴンボールの孫悟空だと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドラえもんに勝てるキャラはこの世に存在しないと思います。
ネックはのび太でしょうか。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボールの孫悟空だと思ってます

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドラえもん。
無敵でしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジャムおじさんが常にいるという前提で、
アンパンマン。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ケンシロウだと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドラえもんだと思います^^;

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボールの孫悟空でしょう。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドラエもんになるでしょうね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

両津は違うと思う~。
ドラちゃんも強いけど、鼠に弱い~・・・・う~ん。
デスノートのリュークとか死神たちは・・・?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

願望をを現実化する道具を持っているキャラが最強です。生殺与奪から宇宙の創造・破壊まで何でもできます。ドラえもんのもしもボックスやウイングマンのドリムノートがこれに当たります。

  • 回答者:respondent (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドラえもんです。

どんな場面でも対応できる道具を数々持っているので間違いなく無敵でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボールのはじめの方では、孫悟空とDr,スランプ・アラレちゃんがおんなじくらい強かったと思いますが、後の方では、修行を続けた悟空のほうが強くなったんじゃないかな?と、思っています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北斗の拳のケンシロウじゃないでしょうか。

なんといっても「指先ひとつでダウン」ですから

  • 回答者:respondent (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

両さんのお袋さんに1票!

  • 回答者:お助けマン (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北斗の拳ですよ~。アチャャャでザックリと人をもやっちゃう。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

孫悟空じゃないですかね!
彼は宇宙一ですよ~(^^)

  • 回答者:パン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

孫悟空かなぁ・・・

どんな敵が来ても倒すし。

あの世でも強いみたいだし。

  • 回答者:年代バレル (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルパン三世!
彼がその気になったら実現できないことはありません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みゆき
もしくは


どんな猛者だっていちころさ。

  • 回答者:kudou (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

両さんじゃない?

死なないし

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

孫 悟空じゃないでしょうか。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

強さだと、孫悟空
頭のよさだと、ネロウ
知恵の多さだと、両さん

私の世界一は、ネロウ

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルフィです。  彼が最強です。  泳げないけど。

  • 回答者:モンキーD (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボールの孫悟空ではないでしょうか?

元気玉で、何もかもが吹っ飛びますからねぇ・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

両津勘吉さんは、対して強くないですね。
ただの警察なんで。

自分はケンシロウだと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

諸星あたる、も、なかなかの者だよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゴルゴ13               

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る