すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

俺の後輩はこういい張ります。

「俺は浮気はしてねぇ、浮体だけだ」

これ、女の子は許せますか?

  • 質問者:hohoho
  • 質問日時:2008-10-03 16:54:21
  • 0

こういうこと言う人・・・ そのうち天罰がくだりますよ。 女としては絶対許せません。
HIV検査なんかでひっかかったらどうします? 
・・・そうしたらもし付き合ってたら自分に被害が及ぶかも・・・そう考えるとこわい。 
速攻わかれます。

ほほほさんだったら大好きな彼女がいるのにそんなことできます?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

それって....浮気してるって言うことじゃないですかぁ。
体と意思は同じでしょって思うからそれはいい訳にはなりませ~ん。許さない。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その気持ちは分かります。でも何より誰にも言わず絶対バレない様にして欲しいです。

携帯に証拠残してたり、電話かけさせたりしないで欲しいです。

全然分からない様にしてあげるのが優しさです。知らぬが仏なので・・。

そんな風に人に言って歩くのはいけません。

風俗が有る訳ですから、体だけってのは分かりますが、出来たらお金払ってして欲しい

です。それだったらOKです。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「俺は浮気はしてねぇ、浮体だけだ」と言われると
私は許しません。
当分様子をみてから別れます。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

許せません!!
そうゆう男性とは結婚したくないです。

  • 回答者:雛苺 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対許せません。
そんな人だったらすぐに、別れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に許さない。会いたくもない

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浮体??  それって体の関係を他に持った。って事?
許せるワケ無いでしょ!!!!

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

許すというか、そういう考えの人は相手にしないので、
勝手に言ってればと思います。
本当に心から人を好きになったことはないのかなと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

許せませんし、そんな男とは付き合いません。

  • 回答者:知識人 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る