すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » インテリア・エクステリア・生活雑貨

質問

終了

折り畳みできる作業机を探しています。
以前はよくある四つ足のローテーブルを使っていましたが、閉じるのに力とコツが要り、もう使いたくありません。ロボット掃除機を使うため、しまう、置くを繰り返します。
使用目的
・水彩など手描きのお絵かきをする
・ノートパソコンを使う(周辺機器をごちゃごちゃ繋げることがある)
・アロマキャンドルやポットを置く
・簡単な手作りコスメなど、軽い作り作業もできればしたい
求める特長
・折り畳みが簡単(畳んだ後は脇にどけるだけなので、そこまでコンパクトにならなくてもいい)
・軽い
・できればロータイプ
・1万円以内であれば嬉しいけど、本当に使えるならこえてもいい
こんな感じです。手作りは、基本無理です(工夫までなら頑張ります)。
ぴったりは難しいと思うので、妥協点込みで何かおすすめはありませんか?
また、同じような方でいいアイディアお持ちの方はいらっしゃいませんか?
お答えいただけると嬉しいです。

  • 質問者:日向クリオネ
  • 質問日時:2016-10-25 23:42:06
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る