すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

最近、ネットショップを利用してお花を購入するのですが、
皆様のおすすめのお花屋さんはありますか?

もしありましたらお教え下さい!

僕は下記の3店鋪によくお世話になってます!

プラナージュ
http://www.rakuten.ne.jp/gold/planage/

ファレット
http://www.rakuten.co.jp/falette/

フラワーマーケット花由
http://www.rakuten.ne.jp/gold/hanayoshi/

  • 質問者:とん
  • 質問日時:2008-10-03 17:19:14
  • 0

並び替え:

私は『ニコライ・バーグマン』のネットショップでよく購入します。
ここの「フラワーBOX」、とってもキュートでお勧め♪

https://www.nicolaibergmann.com/shop/

そのまま飾れるので、お相手の負担にもならないのでは?と思って、よく利用しています。
(ゴージャスな花束ってすごく嬉しいけど、花瓶に生け替えるのが面倒なことも・・・笑)

『ESTNATION』各店舗(六本木・有楽町など)でも買えて、店頭購入だとカラーバリエが選べるみたいですが、私はいつもネットです。




この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も花キューピットでよく買います。
母の日などで、花の量と値段のバランスが良かったような気がしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無印良品のシリーズの
フラワーmujiは、泥がついたままの鉢が送られてきて・・・最悪でした。

そこでは買わない事をオススメします。気をつけて下さい。。。

  • 回答者:経験者 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

重複していますが、日比谷花壇がお勧めです!
購入したのではなく懸賞でブーケが当ったのですがすごく豪華でしたよ!


  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はイイハナ・コム

http://www.e87.com/

を利用しています。

友達の誕生日はいつもここからです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

インターネット花キューピッド

http://www.i879.com/

です。当日朝10時便もあって便利です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日比谷花壇店 http://www.hibiyakadan.com/

母の日や誕生日、結婚式など行事行事でお世話になってます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る