すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

では、シャツ、ブラウスのイン姿、オーバー姿、どちらが好きですか。

  • 質問者:皆さんありがとうございます。
  • 質問日時:2008-10-03 18:51:35
  • 0

並び替え:

やはりシャツが好きですね。白の色がいいです!!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シャツならイン派です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シャツなら、インが好きです。
インで、ベルトすると、気持ちも引き締まる気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シャツならイン姿ですね☆

  • 回答者:MEISA (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

インでかっこよく着たいです!!

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オーバーが断然好きです。下はいつもパンツです。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事では、すっきりとイン姿が好きです。

遊びでは、ラフにオーバー姿が好きです。

  • 回答者:真紀 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女性のブラウスは、オーバーの上に大き目のベルトをすると素敵だと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

インしているスタイルの良い女性は確かにきれいですね。
と、いうことでインです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

細見の方はインがいいですね。
太めの方はオーバーでしょう。

希望はイン派です、カッコよく見えます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、インが好きです。何時でもインにしています。オーバーはスタイルの悪い人が多いみたいです。・・・・ウエストラインが誤魔化せますからね。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見るのはインの方がすっきりして見えますので好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

だんぜんオーバー姿です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気楽で動きやすいオーバーが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オーバーが好きです。
インだと古くさい。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オーバー姿がいいです。
インだとえなりくんを思い出します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オーバー姿、が好きです。インにすると、なんだかまじめ臭いです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オーバー姿が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シャツはオーバーでブラウスはインですね。
ブラウスはデザイン的にもインしているほうが上品に見えていいと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

インが好きです。
オーバーは20歳までだと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そりゃあ、オーバーでしょう!

  • 回答者:ててて (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

絶対、オーバー派です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女性がインで着こなしていると格好いいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オーバー姿のほうが好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見るのは、両方インのほうが好きです。
着るのは、ブラウスはインでシャツはオーバーが好きです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

100%オーバーです。

  • 回答者:みるみる (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前はだらしないという理由でオーバー派でしたが、
現在は体型の都合でオーバー派です。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オーバーが格好いいです。
でも、デザインによっては、もたついて見えてしまいますから危険ですね。
インにした場合、動くほど微妙にたくしあがってきて、着崩れしてだらしない印象を与えてしまいます。
そういう観点から、インでテディ型?、クロッチ付きのものに興味があります。
しかし着こなすには締まったお腹が必要なのは、言うまでもありません。

  • 回答者:Sooda! さん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現代ってオーバーじゃないと、なんだかダサいと思われる節がありますよね。なのでオーバーがいいです。でもオーバーだからなんでもかっこいいっていうわけでもないでしょうし、微妙ですね。これも流行っていうか、ファッション業界がインがかっこいいなんていったらみなインになるんでしょうね。。ファッションのバランスとかって難しいですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分はどちらかというとインの方が好きですが、その時その時でインもオーバーも使い分けています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

インが好きです。
すっりきしてて気持ちいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オーバー姿です
でも着こなしがヘタだと、だらしなく見えて、おでぶの印象を与えますので、要注意ですね

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それは誰が着ているかによりますが、オーバーかな。
おしゃれインの人ってなかなかいませんよね。

余談ですが、映画のメゾン・ド・ヒミコでオダギリジョーがシャツインなんですよ!
これはシャツイン派の人は必見です。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分はインのほうが好きですね。もちろんデザインにもよりますが。

  • 回答者:どんちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

またですか・・・・・
インです。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

インの方がスッキリ見えるので、好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

個人的にインが好きです。
オーバーはだらしない感じがするし、太って見えるので。
(ウエスト細いけど、胸とお尻が大きいので、
オーバーにすると、バランス悪いんです・・・。
横からみると、前側が上がっちゃって、変なんです。)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そのシャツやブラウスにもよると思うのですが
長めのはイン、短めのはオーバーですね。
座った時に背中が出るのはオーバーです。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

個人的にはインが好きです。ただ流行りませんよね。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年とかカジュアルかきちんとか…
とか違うと思いますが、
私はインが好きです。

夫はインの腰あたりに
色気を感じるそうです^^;

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

痩せてる人ならイン、太ってる人ならオーバーにしとかないと・・・とほほです。

  • 回答者:でぶ子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

インのほうが好きです。
すっきり見えますので。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上に着るものしだいです。

ジャケット系を引っ掛ける場合はインですが、
上に何も着なかったりラフなチョッキ、短上着などのときはオーバーです。
割ときまわせるシャツやブラウスしかないので、どちらかには着るまで決めていません。

  • 回答者:そら (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シャツ.ブラウスのインが好きです。カーディガンは嫌いでジャケットタイプが好きですね。
小柄なので.オーバーにすると均一が取れないんです。

  • 回答者:知識人 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オーバー姿のほうがいいと思います。
長すぎは嫌かな

  • 回答者:知識人 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お腹が出ているので、何でもオーバーで
着たいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普段着は、ラフな感じでオーバーが好きです。
でも、仕事のときはインにしてシャキッとした姿が好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は断然 オーバーが好きです。
お洒落に見えるのはオーバーです。

  • 回答者:知識人 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イン姿が好きです。インにして恥ずかしくないようなスタイルのことが多いので。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オーバーの方が、お洒落にみえますのでオーバーの方がすきです
って、着こなしにもよりますけど

  • 回答者:知識人 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私自身はオーバーが好きですが、
その人に似合っていればどちらも好きです。
要は清潔感が大切です。

  • 回答者:知識人 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私自身がシャツなどを着るときインすることは無いですが、
きちんと見えるイン姿の方が好きですね。
お腹も冷えないですし・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すっきりしている「イン」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る