すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

シャツ、ブラウスはインが多いですか。オーバーが多いですか。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-03 16:36:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました。

場合によりますが。
ジャケット等何かはおるときはイン。
それ以外はオーバーですね。
比較的インが多いかな

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

インですね。オーバーではあまり着ないです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オーバーが多いですね~
インすると、気持ちが悪いです

  • 回答者:ママン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オーバーです。
スーツを着るときのみインで着ます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事で着ることしかないので、インです。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シャツの長さと下に着るものの組み合わせによりますが、スカートの場合はインが多いです。
パンツの場合はオーバーが多いですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オーバーですね。体型は隠さないと^^・・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

絶対オーバーです。
おなかがパンパンでインにするとみっともないので・・・。

  • 回答者:知識人 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オーバーです。
インにはできません><;
お腹がでてるので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オーバーですね。
インだと、太めなのが強調されるので・・。

  • 回答者:お助けマン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オーバーが多いです。
作るのもオーバータイプのものが多いですから。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

その上にジャケットなどを着るときは、インにしますね。
でも、夏場や暑いとき、ジャケットなどがないときなどは、外に出していますね。

最近はあまりインしてる人いないかも。
でも、男性でインしてるヒト見ると ちょっとドキっとしますね。
お腹が出てるヒトは 問題外ですけど(ウチの主人のように・・・)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつもオーバーです。

ちょっと太ってきた気がするので
体型をごまかすために。。。

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スカートのときはイン、パンツのときはオーバーです

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オーバーです。
無駄なぜい肉が隠せます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デザインにもよりますが  外に出すほうが多いかも

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

インのみです。
だらしなく感じる人です(;^^)

  • 回答者:インイン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はインが多いです。
何かきになってしまって・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オーバーが多いです。 しわがつくのが嫌。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る