すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

いつ告白するのがよさそうですか

大学生女です。
サークルの1個上の先輩に告りたいです!
その先輩を1回映画誘って行ったことあります!
この前彼女いるのかきいたあとに、会えませんか、って聞いちゃいました!告白したくなってしまって…。
そしたら○日以降ならいいって、返ってきたんですが、その○日は先週です。
すぐにでもLINEで都合が良い日をきいてこくるべきなのかなー
でもですね、今週末サークルありましてね、どんな結果であろうともなんか気まずくなりそうなんですよね…だから迷っているんですけどいつがいいかなあと。

なるべく早めにしちゃいたいからサークルの数日後にしようかなーって、思うけどどう思いますか…

  • 質問者:れれれれ
  • 質問日時:2016-12-20 17:38:05
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る