すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 製品情報

質問

終了

全くパソコンのことがわからないので教えていただきたいです。
私は主にワードを使うので、古いパソコンで十分だと思い使ってきました。インターネットは前から接続がすごく遅くてあまり使っていませんでした。しかし気付いたらいつの間にかインターネットに接続できない状態になっていて、課題で使いたい時にすごく困りました。
直ればそのまま使い続けたかったのですが、検索した方法を試してもダメで、パソコン自体が本当に古いこともありこの際パソコンを買い換えようかと思っています。使い道は課題のためにワード、インターネットが最低限使えれば大丈夫です。パワーポイントも使うと思います。
学校を卒業したらパソコンはほとんど使わない気がするので画面が小さく持ち運びしやすい、かつ安い物にしようかなと思っています。
以前はMacBookAirにしようかと考えていたのですが、本当に無知な私にはもったいない気がします‥
どんなパソコンにすれば良いかアドバイスをお願いします(>_<)

• 質問者:みん、
  • 質問日時:2017-01-24 19:40:55
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る