すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

浮気がバレてしまいました。
彼女には付き合って長い彼氏がいて半年前に同棲しています。
私は昨年彼女と知り合ったのですが、そこでデートを重ね、好きになりました。
彼女にも好きと言うことはしっかり伝えていましたし、彼女も好きと言ってくれていたので、両思いと言う形になりました。
そんな中で、突然彼氏がいることを伝えられましたが、それでもいいかと聞かれて、別れるべきだったのかなと思いましたが、凄く好きだったのでそれでもいいと言ってしまいました。
その頃はまだ同棲していなかったそうです。
そこから頻繁に会うようになり、デートも重ねてお金が貯まったら別れるからと言っていたので貯まるまでの辛抱と自分自身言い聞かせてずっと会うようにしていました。
告白をして、OKをもらい二股ではありますが、体の関係を持つようにもなりました。
最近までそう言った関係が続いてきましたが、彼氏にこれらの事がバレて、電話がきました。どうなっても知らないよと言われましたが、僕の話は聞こうともせず、切られました。
彼女はずっと別れて一人暮らしをすると言っていたのですが、その事がバレて少し焦ってしまっている様子でした。
電話番号と、名前はバレているのですが、この場合どうしたらいいと思いますか?
長々とはなりましたが、アドバイスいただけたらなと思います。

  • 質問者:若狭
  • 質問日時:2017-03-07 14:12:54
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る