すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

私は、前に遊んでいたゲームの音楽を聞くと、
なぜか異常に恥ずかしくなります……。

まずは閲覧ありがとうございます^^

私はゲームが大好きで、ゲームのBGMも大好きです。
そのため、小学生の頃、夢中で遊んだゲームのBGM集などを
よく聞いたりするのですが……。

めちゃくちゃ恥ずかしくなるんです!

まるで自作のポエムを目の前で読み上げられているかのような、
そんな気分になります……ふいに泣きそうにもなります……。

そこで質問です!

どうして、こんなに恥ずかしくなるのでしょうか……?
この恥ずかしさを抑える手立てはないでしょうか……?
また、同じ経験をされた方はいらっしゃいますか……?

疑問符ばかりで申し訳ありません!ご回答いただけると幸いです^^

  • 質問者:サトシの分身
  • 質問日時:2017-03-27 10:35:39
  • 0

並び替え:

俺なんか、もっと辛いデ?
ウチのかつて好きやった女の子(今は俺がフラれて、その後その女の子がいつの間にか彼氏作っとった。)が好んでたアーティスト「よねず」さんの曲聴くと、めっちゃ辛かったあの頃を思い出すワ。
何でやろ?何か思い出すんちゃうん?
君がそのゲームをやって、いやな事が有ったとか?
この恥ずかしさ、俺も押さえたいワ。
対処方法は①耳ふさいだりして、なるべく聴かない様にする。
②いっそのこと、めっちゃ聴いて慣れる。
…とかかな?
悪いなあ、こんなしょーもない答えで。
っつーか、こっちが聴きたいワ!

  • 回答者:MOTTO (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る