すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 受験・進路 » 高校生

質問

終了

進路で迷ってます。アドバイスください、
小学校の頃から理系の医療系の職業につきたいと思っていたのですが、文理選択を前にして国語や社会の方が得意で好きな自分に気づきました。ですが、今現在文系の職業につきたいと全く思っていません。
好きな学問をしてい生きていくか、
好きな職業につくために苦手科目で頑張るか、どっちがいいでしょう?
在学している学校は、必死に頑張ったらどこの学部にでも行けるような学校です。
自分の意志や、努力が最終決定になるのはわかっていますが、ぜひアドバイスをしてください。

  • 質問者:赤坂サカスでサーカスをした
  • 質問日時:2017-04-23 21:00:42
  • 1

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る