すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性の方に質問です。

私には5年付き合ってる彼氏がいます。
彼25歳、実家暮らしで一つ下の弟がいます。その弟が数年前デキ婚して家を出たのですが家のリフォームのため家族で実家にお世話になっているそうです。
その弟のお嫁さんが美人なんです。

この前彼の家に泊まりに行った時にリビングでみんなでテレビを見ていると弟嫁さんはTシャツにショートパンツの部屋着でソファの上に三角座りの様な体制になっていてパンツが見えるか見えないかギリギリで
しかも彼はダイニングテーブルの椅子に座っていたのにその正面の床に座りにいきましたし
彼の家は下着や服は皆同じ場所に収納してあるみたいで、彼が下着を取ろうとした時にふとみると隣の箱にあきらかにお母さんの下着とは違う可愛らしい下着が子供(弟の子供)の下着と一緒に入れてありました。

美人だしそんな無防備にドキドキしちゃうようなことをする弟嫁に彼氏が欲情してしまわないか心配です。

久しぶりに彼の家にいきゴミ箱を見ると最近いつもティッシュがたくさん捨ててあり、確認したら若干黄色でカピカピのが大量にと一つ少し湿ってるものもあり臭いがあったので1人でやったあとのティッシュのようです。
前まではティッシュはあってもこんなに大量に捨ててあることはありませんでした。

やはり男性なら既婚者であろうと美人には欲情してしまうんでしょうか?

結婚したての頃も一緒に住んでましたが、彼とは会話もなく全然そんな心配はしなかったのですが
今回は彼から話しかけたりすれ違うときにちょっと緊張してる感じだったり
彼女の隣しか席が空いてなくても絶対座らなかったり、一つ空けて座ったり
私なりにひっかかることがたくさんあります。

私の気にしすぎでしょうか?

彼と同じ状況なら皆さんどう思ってますか?

• 質問者:かれん
  • 質問日時:2017-08-01 00:24:00
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る