すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

いま家にいるのが辛いです。
どこかで時間を潰したいのですが中学生なのでいい方法がありません。
何かいい方法はないでしょうか。

  • 質問者:狂愛ドール
  • 質問日時:2017-08-09 17:09:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございます!
自分の打ち込めることを探したり、友人にも相談してみます!

並び替え:

大丈夫ですか?
ご両親となにかあったんですか??

お祖父様の家に居させてもらうとか、お友達の家に遊びに行くとかしてみてはいかがですか?

お家に居たくなくても、中学生が一人で長時間出歩くのは危険だと思います。

周りの信用できる大人に相談されてみては?
味方がいるだけで心強いと思いますよ。

  • 回答者:北桜守 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お望みの回答になりませんが、いまいま、自身のエネルギーを
注ぎ込むテーマが見つかっていないのであれば、とりあえず、
国連英検D級及びC級をクリアしてみませんか。

数検1級・家庭料理1級・秘書検1級などをクリアする
ことも検討しませんか。
<小学生の女性が英検1級、同じく小学生の男性が数検1級を
クリアした事例があります>

[国連英検特A級をクリアできたら素晴らしいですよ]

公立図書館や、通っている中学校で過ごすことも検討してみませんか。
他、2組みの祖父母の家や、親戚のオジ(伯父・叔父)さん、
オバ(伯母・叔母)さんの家で過ごすのも宜しいのでは
ないでしょうか。

貴重な時間を大切にしてくださいませな。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね自分が打ち込めることを探してみます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る