すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

女性ものでメンズライクなデザインを扱っている
もしくは
男性ものでも小さいサイズまで揃えている
といったブランドやお店を教えて下さい。

20代・♀・154cmのチビですが、男性的なファッションの方が好みです。
自分が着たいと思うデザインは男性ものの場合がほとんどで
なかなか気に入った服を購入する事ができないのです。。

  • 質問者:154cm・47kg
  • 質問日時:2008-10-04 13:11:16
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

色々な情報ありがとうございました。
ファッションには疎いもので、色々と勉強させていただきました。
ベスト回答は迷ったのですが、一番最初にご回答くださった方へつけさせていただきます。

メンズ服やミリタリーなど諦めていましたが、自分にも着れる服がありそうで
服を探す楽しみが広がりました。
自分好みのファッションで楽しんでいこうと思います!!

バナナ・リパブリックはどうでしょう。
http://bananarepublic.co.jp/

  • 回答者:知識人 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キレイ目な感じですね。
男性用のSを扱ってる所って少ないので、扱ってるお店に見に行ってみようと思います。
ありがとうございました!!

並び替え:

私もメンズの服、たまに買います☆
ちょっと和柄なので、好みではないかもしれませんが
「泥棒日記」はモノによって小さめのものがあります。

http://www.dorobou-nikki.com/

Tシャツはけっこうあるのですが、他はなかなかないですよね(>_<)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「泥棒日記」は初めて知りました。和柄とか民族色強めでかわいいですね☆
小さめのモノもあるとの情報ありがとうございます!
キャップやカバンも面白そうなので、お店を見に行ってこようとおもいます。

仰る通りで、我が家のタンスはTシャツばかりです・・・(泣)。

ロスコ社、やっぱりオススメです!

ちなみに・・47キロなんですか!
うらやましい。。。

  • 回答者:恋々 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ミリタリー服かっこいいですよね。
私が着ると、服に着られてしまう危険もありますが。。(苦笑)
あと体重ですけど、胸とか欲しいところに肉がないので・・・(泣)。

タケオキクチはどうですか?
女性ものも少しはありますし☆

  • 回答者:MEISA (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

女性ものもあるんですね。知りませんでした。
メンズ服は見て憧れるだけかと諦めてました(笑)。
店舗も多いですし、見てこようと思います。
ありがとうございました!

ロスコ社がいいですよ・・・

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにロコス社はかっこいいですねー。
女性もの探してみます。
ありがとうございました!

古着通販なら古着屋ラッシュアウトへhttp://www.rushout.jp/

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

古着とかって、あんまり考えたことありませんでした。
着こなすの難しそうで・・・(苦笑)。
これからは購入の候補に入れたいと思います。
ありがとうございました!

わたしはアバクロンビーが好きでした。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アバクロって名前は聞いたことあったんですが
デザインやコンセプトなんかはあまりよく知りませんでした。
見てみたら、結構好みに近そうです☆
色々探してみようと思います。ありがとうございました!

ジョゼフのパンツがメンズっぽくてでもラインがきれいで好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レディースブランドの情報、ありがとうございます!!
面倒がってパンツはいつも男もの(ジーパンばっかりなので)なんですが
やっぱり体のラインに合ってないと
シルエットがかっこ悪くなってしまうんですよね。。
取扱店舗も多そうなので、見に行ってみようと思います。

ロスコ社製の服や靴はいいとおもいますよ。女性用も扱っている所もありますし。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ミリタリーっぽいのはすごい好みです☆
本当は身長ある方がかっこよく着られるんでしょうが・・・(苦笑)。
女性用を扱ってる所もあるんですね。
情報ありがとうございます。探してみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る