すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

何ヶ月か前に別れた彼女がいるのですが
別れる際に言われたのが好きかわからないや僕が別れたくないというと無理だよとしか言いませんでした。でも 僕はまだ好きでどうしたらいいかわからないんです。彼女とは付き合いが2回目でした
僕は諦めるべきでしょうか?
あと彼女は好きというのが分からないと言っていて本当にもうどうすれば良いかわかりません
もう一度彼女と居たいと思っています
僕はどうすべきでしょうか
もう一度告白するか
諦めるか
誰か教えてください

  • 質問者:clafu
  • 質問日時:2017-08-21 23:51:33
  • 0

恋に恋してる 恋に酔ってる そんな感じですね
彼女がもう少し大人になれば良いのですが 今の状態では告白しても無理っぽい

  • 回答者:とくめい (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます
少し待とうと思います

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る