すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

DSのソフトでいちばん楽しいのは何ですか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-04 14:58:03
  • 0

並び替え:

脳                 

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

逆転裁判がおもしろいですよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

逆転裁判とレイトン教授です。
この二つだけは発売日に買います♪

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は「美文字トレーニング」です。

美しい文字はステキです☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「大人の常識力トレーニングDS」です!

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

人それぞれだと思いますが
私は音楽ゲームが好きなので最近は
太鼓の達人にはまっています。

その前はレイトン教授をやっていて、不思議な町の方はクリアしましたが、
悪魔の箱でどうしても解けない謎があって途中で投げ出してしまい。。。

  • 回答者:MEISA (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドラクエですね      

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

逆転裁判1~3です。

あとはドラクエとか、いただきストリートとか。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いろいろやってますが、最終的にいつも戻ってくるのは「どうぶつの森」、やめられません。

  • 回答者:知識人 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いまはリズム天国です。
あとは無難にFFシリーズでしょうか。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2年前から始めたどうぶつの森です。35歳のサラリーマンですがあまり気にせず通勤電車の中でやってます。変かな・・?。子供のために買って、子供が飽きて、代わりに始めて・・やめられなくなって・・。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おいでよ動物の森です。
長い期間遊んでても飽きません。

  • 回答者:お助けマン (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いただきストリートかな。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分としてはスーパーマリオがいちばんですね。
昔ファミコンの時いちばん好きでよくやっていたので、内容はだいぶグレードアップしてますけど基本的な流れは似たような感じなのでとっつきやすいというか。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分にとっては「リズム天国Remix」ですね。
もともとGBAの「リズム天国」を楽しんでいたので。

  • 回答者:懐ゲーマニア (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レイトン教授です。
謎がとけないと寝れないですよ~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

動物の森です。
子供のゲームを借りてやっていたら、はまっちゃいました。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「どうもり」        

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドラクエシリーズにハマっています。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「有野の挑戦状」と「リズム天国」です。
「スラもり2」も結構ハマったなぁ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ロックマンゼクスアドベントです。
勉強の合間に極めようと、購入後半年経ったいまでもやっています

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おいでよ動物の森ですね。
二年前に買ったけど、いまだにやっています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポケモンも大好きですが、
この一年で一番はまったのは「すばらしきこのせかい」です。

  • 回答者:sasa (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドラクエが一番値段分だけ遊んだ感じがします。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「逆転裁判」のシリーズ大好きです!!
今度、「逆転検事」と言う新作も出るので、まだでしたらこのシリーズをやってみてください。
音楽ものでは「のだめカンタービレ」と「リズム天国」。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ファイアーエムブレムでした。

  • 回答者:新・暗黒竜と光の剣 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔やって思い出にある「ロード・ランナー」をしています。

  • 回答者:知識人 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「レイトン教授」シリーズです。
ナゾを解かないと先に進めないので、一生懸命考えてます。
11月27日に第3弾が出るので、楽しみにしています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牧場物語キラキラ太陽となかまたちがすきです

  • 回答者:知識人 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヨッシーアイランドです。
楽しいので好きです。
飽きないし。

  • 回答者:お助けマン (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プラチナですね。手付かずだけど

  • 回答者:respondent (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リズム天国が一番の気に入りです!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おい森       

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちんくるのルッピーランドとか、言うへんてこりんなタイトルのゲーム!

30代のおじさんが主人公で、ルッピー(お金)を見つけるとものすごく喜びます。
お尻振ったり、なんだかおもしろいです。
スコップで土を掘る時の感触がすごく気持ちよくてクセになります!

  • 回答者:にゃんこ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドラクエシリーズが楽しいです。
あとは逆転裁判も面白いです。
また新しいのでないかな・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大戦略です。DS問わず、大戦略シリーズはみんな好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る