すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの好きな動物は何ですか?
また飼ってみたい動物は何ですか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-04 15:15:41
  • 2

並び替え:

魚が好きです。
メダカを飼ってみたいです。

  • 回答者:tsu (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬ですね。
今も飼ってますが可愛くてたまらないです。

  • 回答者:respondent (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのはウサギです。
飼ってみたいのはペンギンです。

  • 回答者:respondent (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬が好きです。
ペンギンを飼ってみたいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫が好きで、現在飼っています。ハムスターもかわいくて好きです。
飼ってみたい動物は、ペンギンです。たまに飼っていらっしゃる方がテレビに紹介されてたりしますけど、いいなーと思います。でも実際飼うとなるとまた大変なこともいろいろあるのだろうなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、女房で手が一杯!あっ、Just Kidding!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

犬が好きで今飼ってます(^^)飼ってみたいのはももんが、黒目がこぼれそうなくらい大きくて、空をびゅーんと飛ぶ姿も可愛いです。テレビで見てひとめぼれしました。

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬と猫どっちも!
でもカミさんが動物嫌いなので永遠に無理ですが・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな動物は、象、馬、犬、キリン、コアラ、カンガルー、パンダです。
飼ってみたいのは、象、馬です。

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一般的ですが犬です。

実家では、パグとミニピンを飼っています。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬猫はいますので,,,,そうですね~イグアナを飼い.常に脱皮するのでお手伝いを
したいですね。可愛いですよイグアナ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いずれも犬です。
現在の住環境と、帰宅時間では、散歩もままならず、諦めていますが。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペンギンとキリン!!!
好きだし、飼ってみたいです。

  • 回答者:ねね (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬が好きです。、
飼えるならパンダを飼ってみたいです。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな動物は、虎です。頭が良くて強いです。飼って見たいのは、大型犬です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬が好きです。飼いたいと思いますがお金もかかるし世話も大変見たいなので決心がつきません^_^;

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬です。
今はマンションなので飼えませんが、いずれ飼いたいです。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛い動物はみんな好きです。
飼ってみたいのはウサギです。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫です。

ロシアンブルー

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな動物はキタキツネです
飼ってみたいのもキタキツネです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな動物は猫と犬両方ですね。
実際に飼いたいのは猫ですが…
最近飼ってみたいと思ったのはアルパカです。
CMに出ていて一目ぼれでした。

  • 回答者:アルパカさん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな動物は犬・猫です。
飼ってみたいのは鷹やワシ、小型のワニ(余り大きくならないワニがいたらの話です)です。

  • 回答者:冒険人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライオンやトラが好きなので子供の内から飼ってみたいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬が好きです。
最近、亀に興味があるので亀を飼いたいです。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の好きな動物は、コアラです。
オーストラリアで、抱っこしました。

飼ってみたい動物は、ワンちゃん、
柴犬がいいですね。

  • 回答者:加奈子 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペンギンです。

水族館にいると得した気分になります。

飼ってみたい動物も同様です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫が好きなので飼ってみたいです。

でも家具に傷をつけられたりするのも困るし、何より死んだ時の喪失感が怖いので実際には飼いません。
やっぱり生き物相手なので責任もてないとだめですからね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは猫です。飼ってみたいのはウォンバット。
もそっとしていて、たまりません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウサギです。
今も飼っていますが、愛嬌があって可愛らしいです。
自由気ままなウサギです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンダが好きです。
けど 飼ってみたいのはリスです。

パンダは飼えないですもんね。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬が好きですが、世話をするのが大変なので動物は飼いたくありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬が人懐っこくて好きです。
犬を飼っていたけれど死んだので
もう飼いません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動物に対して漠然と「好き」という感情はあまりないです。

旭山動物園で見た北極熊は最高にカッコよかったのですが現実的には「飼う」のは無理ですよね。
カピバラや北極熊はいいなあ。。。と思いますが、現実に我が家にいるのはネコ(雑種・拾いネコ)です。
意思の疎通が出来ているのかいないのか18年同居していてもいまだに謎ですが、彼がいなくなった後に、また動物と暮らそうと思えるかどうかわからないです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文鳥です♪
飼ってみたいのはアフリカオオコノハズクです。
人などが近づくと警戒して体をすぼめたり、膨らんだりするユーモラスな(身を守るためですが)仕草が愛らしいです。

他にも鷹 鷹匠に憧れます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、ウサギですね。
今、飼っているのですが、じっと見ているだけでも和みますし、
なでてあげたりして気持ちよさそうにしている姿が愛らしいです

住まいがマンションなので叶いませんが、猫を飼ってみたいですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな動物はパンダ・レッサ-パンダ・犬・猫・モルモット・ハムスタ-・ウサギ・狸等
飼いたいのは犬・猫。

  • 回答者:だりあ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな動物は、猫。
飼ってみたい動物は、フェネックです。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あらいぐまが好きなのですが
とても狂暴でペットには適さないと聞いたので
チワワを飼いたいです。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理なのですが、ピューマを赤ちゃんの頃から飼ってみたいです。

ちゃんとお世話します。
もちろん、お散歩にも連れて行きますよ。

かわいい顔にでっかい手で「ガー」と鳴く赤ちゃんも可愛いですが、
大きくなってもキレイな動物ですね。

黒ヒョウも素敵です。

  • 回答者:sasa (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飼ってみたいのは

柴犬とポリプテルス(古代魚)

です

  • 回答者:お助けマン (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫が好きです。買ってみたいのは黒豹かな?

  • 回答者:知識人 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねこです。
癒されたいです。笑

  • 回答者:お助けマン (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネコですね。自由奔放なのがいい!飼うにしても手間かからなくてよさそう。

  • 回答者:お助けマン (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬が好きなので犬を飼ってみたいです。
今は家の都合で犬は飼えないのでインコを飼ってますが、
いつか飼えるようになったら犬を飼おうと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の時から犬が大好きです。、雑種でしたがいつも飼い犬がそばにいました。
でも最近は60歳という年齢のせいか、猫を飼ってみたいなと思います。
動作のゆっくりした猫と一緒に暮らして、ほっこりしてみたいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな動物は猫ですね。動物は全般好きです。猫のいない生活は考えられません。

飼ってみたい動物は、トカゲ等の爬虫類です。なついてくれたらこの上なく嬉しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふわふわした毛の動物は好きです。猫とかうさぎとか。
飼ってみたい動物は
リスザルですね。
小さくて、手で食べる姿がかわいい~。

  • 回答者:ちゃんちゃん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬や猫に限らず動物は大体好きです。
飼ってみたい動物は・・・以前ポメラニアンを飼っていたから、再びポメラニアンを。
猫もフェレットもその他の動物でもいいけど大きさは適度な大きさにしないと、小さすぎたら踏んづけてしまったら可哀想だし。大きすぎると手におえそうにも無いし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬です、特に日本犬が大好きです。
チワワ等の洋犬&室内犬は苦手です
柴か紀州犬を飼う計画をしていますが、まだ実現してません。

  • 回答者:四谷 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全般的に動物は好きです。
犬・うさぎ・鳥・フェレット・リスを飼ったことがあるので、思い入れが強いです。

飼ってみたい動物…できることならトラさんを飼ってみたいです!!
あの大きな肉球をプニプニと触らせてもらいたい!!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな動物は小鹿で、買ってみたいのは猿です。

  • 回答者:ててて (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、身近な犬が好きです

飼ってみたい動物は アライグマ(ラスカルちゃん)が飼いたい~~~

  • 回答者:respondent (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬です・・・今一緒に暮らせているのでとても幸せです。
上の子は17歳の老犬ですが私の元に初めてやってきてくれた愛犬、少しでも長く一緒にいたいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな動物、犬です。
飼ってみたいのも犬です。
でも、動物アレルギーがあるので飼えないんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな動物は猫です!

飼ってみたいのは志村動物園に出ている「パンくん」です!
賢くて可愛いです〜

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬です。
ミニチュアダックスフンドが飼ってみたいです。

  • 回答者:知識人 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しまりすが一番大好きです!超、かわいい!
お座りして、両手で持って食べる姿に一目ぼれ。
礼儀正しいなぁ・・・と思いつつ、癒されます。

飼ってみたいのは・・・ペンギンさん。

  • 回答者:respondent (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな動物は「うさぎ」です。
特に、耳の垂れたうさぎが大好きです♪

飼ってみたいのは、パンダです。
志村動物園を見てて、すごくカワイイと思いました。
(不可能ですけどね)

  • 回答者:うさぴょん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな動物は犬です。大大大好きです。
飼ってみたい動物は猿です。

  • 回答者:知識人 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんといってもレッサーパンダが一番かわいいでしょう!
飼ってみたいというか、そばにいて癒して欲しいですね~。

  • 回答者:So (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫 地球上で一番かわいい。
飼いたいけど猫を飼っている家にいくと鼻水が止まりません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな動物は ライオンのあかちゃん

飼ってみたいのは 大型犬 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きで飼ってみたいのは、
ゴールデンレトリバーです。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのはうさぎ、犬、猫、モルモット、ハムスターです。
飼いたいのはうさぎ。
でも動物の毛アレルギーなので少なくとも室内で飼う動物は難しいです。

以前は犬を屋外で飼ってました。

  • 回答者:ペット不可物件 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな動物は猫で、飼ってみたい動物も猫です。
責任を持って飼えるかどうかわからないので、今のところは近所の猫たちが僕の友だちです。
まあ、向こうがどう思ってるのかはわからないので、完全な片想いですけどね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな動物はイルカです。

前々から飼ってみたいと思っている動物はハリネズミです。
(セガのキャラクター、ソニックの影響で。ちなみに、架空の動物ならピカチュウ)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ドジョウ」です!
以前、飼っていましたが、大きくなるし、可愛いいですよ!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は猫が好きです
動物はほとんど好きですが
猫のあのしぐさがたまりません
飼いたいのは
アリクイかな でも逃げられないようにしなくちゃ

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな動物はラビットです。
飼ってみたいのは、小型犬です。


  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬です。それも小型犬が好きです。飼いたいけれど、マンションなので、、、。いつか、飼える日が来たらいいなって思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬と猫です
どっちも好きで飼ってみる気はありますが団地住まいで無理です

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな動物はパンダ。
飼ってみたいのは、特にないです。
世話するのが大変だから、私には向いてない。
そんな人が飼ったら動物がかわいそうだと思うから

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る