すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

とにかく、うまいよ!の「一品」を教えてください。


つまらない質問ですみません。

昔仕事の関係で重度のうつ病を患ったことがある35才・独身男です。
治療をすることで、現在は緩和しているようですが、
残念ながらなかなか治らず今後も長い治療が必要との診断です。

そんな私ですが、
小さいことでも、自分自信で改善に向けて何かできる方法は何かないか?
と考えた結果

とにかくうまい飯を食べ、
とにかく心から感動してみる!

を実行したいと考えています。

幼稚な発想力はお許しください。。

そこで、この店がうまい。ではなく、この店のこのメニューを食べとけ!
みたいなオススメを教えていただきたく、よろしくお願いいたします。

東京都内在住なので、東京都内で教えていただけると大変助かります。

  • 質問者:taku
  • 質問日時:2017-09-07 00:17:02
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る