すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

腰回しダイエットで下腹はへこんだのですが、みぞおちの付近はへこみません。
どうやったらへこむのでしょうか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-04 22:02:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答ありがとうございました。
頑張って腹筋をして引き締めたいと思います!

腹筋をするといいと思います。 上向きに寝て ひざを立てて 両手は頭の後ろがきつかったら胸の前で 肩甲骨が上がるくらいまで上半身を上げて(息をはきながら) 頭が完全に下につかないところまで下ろします(息を吸いながら)。 これを10回3セットくらいから初めてみたらいいと思います。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

腹筋すればへこみます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

腹筋です。割れてきますよ。

  • 回答者:知識人 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そこは地道に腹筋が一番です。 寝転がりながらオヘソを覗くようにして頭を上げるだけでも効果はありますよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「クランチ」がお薦めです!
1. 腕は胸の前で組み、腹を見ながら、頭から肩甲骨までを浮かす。
2. 腹を見ながらゆっくり頭をおろす。
 ↓
http://www.e-kinniku.net/hometraining/w4_hara.html

頑張ってくださいね~

  • 回答者:フィットネス (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る