すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

お腹を細くするダイエットをおしえてください!!
かかっても、2000円くらいでおねがいします。

並び替え:

ばんごはんで炭水化物を減らすこと。これだとお金はかからない。3ヶ月で5キロはへりますよ。当然おなかもへこみます。急激にやせたのはすぐもどります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「巻くだけダイエット」や「フラフープ」がいいと思います!!

この回答の満足度
  

くびれ部分からおへそのしたにむかってマッサージすると
くびれができる!とTVで見て実践したところ、
確かにくびれが出来たような。。
試してみてください☆

  • 回答者:^^ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は40代の男性ですが19歳のころから現在まで、ウエストサイズ70センチでまったく変化ありません。 若い頃、激しいダンスを、3年位、毎日おこなって、その後、腹筋をつづけました。

  • 回答者:gaolai (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

腰を回す運動をすれば、自然とウエストが細くなりますよ。
ベリーダンスとか、どうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スイミングがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お腹を回すといいですよ。
KARAのような感じで。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仰向けに寝て、頭の後ろで両手を組み、足を45度の高さまで上げます。
ゆっくりとおろして下さい。
3〜5秒間足を上げ、腹筋がふるえてきたら、おろす。
10回やって、最終的には20回が目標です。

この回答の満足度
  

フラフープをすることです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

有酸素運動(ランニングなど)と無酸素運動(腹筋)をバランスよく
日々の生活の中に取り入れる事ですね。
あとは、無駄な食事をしないことです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

間食を一切やめること。

余計な食べ物は買わなくていいんですよ。
お菓子とか要らないですよね。
おカネかからないし、むしろおカネ貯まります!!

1日30分でいいので、
歩くようにしてください。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お腹を凹ませるには、腹筋が一番です。足を曲げての腹筋は、お腹のみぞおちのあたりの運動になり、下腹部には効果がありません。
下腹部の運動は、足上げが効果的です。
腹筋は、初めは10回程度から、慣れてきたら回数を増やすと良いと思います。(私は100回ほど)途中で、ひねりを入れるとより効果的です。
まずは、回数よりも続けること。2週間もすると効果が出てきて、楽しくなりますよ。
また、腹筋だけ鍛えると、体がアンバランスになると思うので、一緒に背筋も鍛えてみてください。ほどよい筋肉がつくと、姿勢も良くなり、立っている状態、座っている状態でも、知らず知らず腹筋、背筋を使うような姿勢になると思います。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る