すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

不思議ちゃんとよく言われます。
不思議ちゃんとはどんな性格の人をさしますか?
とても不思議といわれます。
普通の性格になりたいです。
ちょっとの不思議はいいけども
男の人は不思議すぎるとひきますよね‥。
恋愛対象にはなりませんよね‥。

  • 質問者:匿名さん
  • 質問日時:2018-03-08 21:48:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答して頂きありがとうございました
私らしさだと思うので
気の合う友人と付き合って行きたいです

4月生まれの牡羊座が大体、大昔から「4月バカ」とか云われて変な人に観られてます(世界的に)

例;「ローラ」「緑魔子」「篠原ともみ」

あなたはそうですか?

  • 回答者:4月1日生まれ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
4月生まれではないです!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る