すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏じゃない人と初めてのセックスをしてしまいました。相手も初めてでした。でもわたしはその人のことが好きです。絶対に都合のいい女になってしまってると思って2回目は断りました。体の関係を持ってしまった以上、もう付き合うのは無理だと思っています。実は初めてのキスもその人にされました。でも相手はキスはしたことあって、どうせセックスしたいからキスしとこうと思ったのだと思います。今まではくだらないLINEとかをしていましたが、もう関わりたくないと思い、LINEを終わらせてしまいました。でも好きだからLINE来ないかなと期待してしまうし、来たら喜んでしまうし、一体どうすればいいのか分かりません。やはり、体の関係から付き合うのは難しいのでしょうか...

===補足===
初体験は彼氏がいいと思っていたということで、今彼氏がいる訳ではありません。説明不足ですみません

• 質問者:たふ
  • 質問日時:2018-03-24 21:57:16
  • 0

初めての関係が好きな人でで良かったですね。
ここで重要なのはその人があなたの事をどう思っているか です。
ただの都合の良い女なら忘れる努力をするか惰性的にお付き合いを続けるかしかないでしょう。
しかし、あなたの事を本当に好きな可能性もあります。
その場合は、正式に付き合うことも考えられます。
>体の関係から付き合うのは難しいのでしょうか...
そんなことはありません。気持ち次第です。
付き合う場合は今の彼には悪いのですが、すでに浮気状態だし、正直に言うしかないでしょう。
率直にこちらの気持ちを伝えて(本気で想ってくれているのなら付き合いたい等)その人の気持ちを聞いていいと思います。

===補足===
じゃあ何も問題ないですね。
たぶんうまくいきます。

• 回答者:ヴィーナス (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます可能性を信じて頑張って見ようと思います!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る