すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

祖母が近所の家からもらってきたのですが、何の木の実か分かる方いますか?形は丸型でさくらんぼのような味がします

並び替え:

大きさが書かれていないのでわかりませんが、直径2~3センチで表面がざらざら?
とげとげ?なら「やまもも」とかではないでしょうか?

この回答の満足度
  

大きさが書かれていないのでわかりませんが、直径2~3センチで表面がざらざら?
とげとげ?なら「やまもも」とかではないでしょうか?

この回答の満足度
  

さくらんぼじゃないならグミじゃないですか?
実家の庭に生えてて子供の頃食べてました。味は忘れましたが、見た目はサクランボを細長くしたみたいな感じだったと記憶しています。

  • 回答者:ふー (質問から11時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る