すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

バイトの履歴書について

先日、バイトの面接に行きその場で採用となったのですが店の雰囲気や店長が合わないと感じ、翌日に辞退させていただきました。しっかり調べてから行かなかった自分が悪いです。

「履歴書を返却するから取りに来てほしい」と言われたのですが、その店舗にはもう行きたくありません。
今の時点で迷惑をかけているのは分かっているのですが、切手を貼った封筒(相手に履歴書を入れて郵送してもらうための封筒)と郵送してほしいという内容の手紙を入れて店舗に送りたいと考えています。
これはやめた方が良いですか?

  • 質問者:n
  • 質問日時:2018-06-04 22:54:54
  • 0

大丈夫だと思いますよ。
でもしっかりとした理由がないと郵送してくれないと思います。

  • 回答者:sakana (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

別にかまヘンけど、
そういう小さい行儀をハブくようなことはせんほうがええで。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る