すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

今月修学旅行で東京へ行くのですが、自主研修というものがあります。
そこで移動手段に電車を使うことになるのですが、かなりの田舎に住んでいる者なので使い方がわかりません。
今のところの予定では、お台場、新宿、渋谷を考えているのですがどのようにして行けばよいのでしょうか。
また、1日のためだけでもpasmo等のICカードを発行する方がよいのか、1日乗り放題の切符を買った方がよいのかわかりません。
どなたかご回答くださると幸いです。
加えて、おすすめの場所など教えて頂けると嬉しいです。

  • 質問者:じゃがりこ
  • 質問日時:2018-06-13 22:33:36
  • 0

ココに質問できるっていうことは、
少なくともPCか端末の使い方は知ってる
っていうことやん?

券売機の上見たら同じ意味の路線図があるし、
スマホでも乗り換え案内のアプリとかはたくさんあるで。

移動でどんだけ乗るのかによって
どっちがおトクか!?はかわるけど、都営まるごときっぷはオススメ。

  • 回答者:タミ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一度調べてはみたんですが乗り方や路線図がよくわかりませんでした、
都営まるごときっぷですか!
ぜひ参考にさせていただきます。
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る