すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

竹下通りで黒人に話しかけられるのが女性の場合はどういった理由がありますか?

竹下通りで客引きの黒人に引っかかったり引っかかりに行ったりというネタ話をよく目にしますよね。

先日10年ぶりに竹下通りを歩きましたが、黒人の方に「こんにちは、ちょっといい?」と声をかけられました。無視しましたが。

・気の弱そうな若い草食系男性・男子修学旅行生・B系のファッション・複数人で歩いてる・キョロキョロしてるいかにもなおのぼりさん?
が声をかけられやすい特徴と聞いてます。

私は女性な上、B系でもなく、そのときはOggi系のコンサバスタイル、通り抜けるだけだったのでキョロキョロもしていなかったし、一人で歩いていました。

単なる興味本位なのですが、女性が声をかけられたとしても、やはりあのB系アパレルショップへの客引きなのですか?
誰が見ても私には似合ってないジーンズやスニーカー、キャップを似合うヨーなんてすすめられるのでしょうか?
そう考えるとちょっと面白いですが。

• 質問者:レゴ
  • 質問日時:2018-07-17 17:21:24
  • 5

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る