すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

先日、5ヶ月程前に別れた元カノから電話がきたのですが無視してしまいました。
私は振られた側です。

元カノは私と別れてたからすぐに他の男性と付き合いはじめました。
元カノと共通の知り合いの、私の友人がその事を聞きかなり怒っていました。
友人は私とは別の所から、元カノが浮気していた、という事を聞いたようでした。

その友人が周りに、元カノとその男性が付き合っているという事を広めてしまい、広まっている事を聞いた元カノがその話を私が広めた、と思ってしまい、電話でかなり文句を言われました。
正直そんな話知った事か!と思いましたが、その場では、俺はそんな事してないよ、という感じで冷静に対処しました。それでも元カノの怒りは収まることなく、その時の電話はここで終わりました。

元カノとは家も近く、出勤途中の車ですれ違ったり、飲みにいった時にたまたま会ってしまう事もありましたが、お互いに完全に無視の状態でした。

その元カノから電話がきたために、私はまたなんか文句言われるんじゃないか、と思い無視してしまいました。

大事な話ならまたかかってくるだろうと思いましたが、その後かかってくることはありません。

このまま無視し続けていいものかどうか、
同じような経験、他の方ならどうするかご意見をいただきたいです。
よろしくお願いします。

• 質問者:ばっさん
  • 質問日時:2018-09-05 12:37:30
  • 0

並び替え:

ばっさんは悪くない。

その、元カノとやらがさらに追い討ちをかけるべく
文句を言うための電話やったとしても、
 勘違いやったから謝りたいという旨の電話やったとしても
ばっさんは耳を傾ける必要はない。

もう他人以下の存在やねんから。

• 回答者:タミ (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る