すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

以前こちらで質問した者です。
進展があり、またどうしたらよいかわからなくなってしまい、どう思われるか教えて頂きたいです。
私は28歳派遣社員です。好きな人がいたのですが、酔っ払っていたのとこれまでの不安な気持ちが爆発してしまい、一方的に連絡をきってしまいました。謝罪の連絡を3、4カ月前にしたのですが先日返事がきました。

わたしの今までの気持ちを送っていたのですが、一度はなそう、飲みにいこうと連絡がきました。
ですが、問題があって、実はまだ伝えていなかったのですが、わたしは混乱時に彼の荷物を処分してしまっていました。まだそれを伝えていません。
荷物を処分して連絡するのはおかしいとは思うのですが。。
会う前に事実を伝えるべきだと思いますか。また、弁償したいとも思っているのですが、どう伝えたらいいものか。。
自分勝手なのはすごくわかっています。
ご意見頂けますと幸いです。

• 質問者:ジョバンニ
  • 質問日時:2018-09-26 21:05:00
  • 0

進展が有って良かったですね。
荷物の件はひとまず黙っていましょう。
2回目に会った時の後半で、事情を説明して謝りましょう。
まずは、気持ちを伝えてください。
あまり心配しすぎないで。
あなたの事を信じさせてくださいと言って胸に飛び込んでみましょう。
結果を教えてくださいね。

===補足===
過去にこだわってしまうのは私もそうなので良く分かります。
それを吹っ切れるとあなたの新しい人生が始まるでしょう。
それが難しいのは私が一番よく判ってはいますが、その先には幸せがあります。次の人でも良いのですが変わる意識付けをして幸せになってくださいね。

• 回答者:ヴィーナス (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

再度、アドバイスありがとうございます。
実は、あれから会おうとなってそのやりとりの中で荷物は?って連絡がきてしまい
正直にないことを伝えたらかなりショックをうけたようで、それから連絡とれなくなってしまいました、、
これは仕方ないのかな、とも思ってもいます。
連絡がもしきたら、考えすぎにとびこんでみますね!
いろいろとありがとうございます。
考えすぎないで日々を大切にしようと思います。

追記
長くご相談のっていただいてありがとうございます。
応援していただいたのに申し訳ないのですが、
あれからいろいろ思うことがあり、また連絡も軽くて誠実さがないのと、昔言われた嫌なことがどうしても消えなくなってしまい、会うことはやめました。また繰り返すことにきづきました。彼のおかげで自分は自分のことをしることができ感謝していますがつきあうとかではないみたいです。これまでご相談にのっていただいて気持ち楽になったり励まされました。ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る