すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

白髪治った方いませんか?
治りません 無理ですという回答はいりません。
治せた方の経験談を聞きたいです。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-05 09:49:18
  • 1

並び替え:

髪精丸α
http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?afid=638443&pid=8360&oid=866&hid=10080

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

黒ゴマペーストを作り、毎日毎日しつこいくらい食べる・・・・。

効果が出ましたよ。びっくりです。(クッキングパパのマンガに載ってました)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

治り?というか、少なくなりましたよ 理由はわかりませんけど

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

自分で体験したわけではないのですが、とてもよく効く、と聞いた方法は、
「両方の爪を擦り合わせること」です。
ハエが手をこすり合わせるみたいに。
ヨガ(だったかしら)のひとつらしいですよ。
確か、「爪も磨かれて一挙両得!」と言われてました。

  • 回答者:あき (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

経験談が聞きたいのに・・・・

今、白髪が治りつつあります。
ドクタートロンと言う所で高圧電位治療を受けています。
ドクタートロンはミクロマッサージで血液をきれいにします。
通い始めて1年半です。
土曜日、日曜日がお休みでその他はほぼ毎日通っています。
抜けた髪の毛が毛先のほうは白いのに、根元のほうは黒くなっています。
ドクタートロンに通っている人は白髪が黒くなったと言う人がたくさんいます。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

唯一の経験談~♪
それはどこにあるの?!

現在60歳の男です。
特別何もしていないのですが、増えたり減ったりしています。
思い当たる事も有りません。気が付く度に一喜一憂しています。
ただ、良く観察すると一本の途中から白くなっているもの黒くなっているものが有ります。
そのせいで増えたり減ったりするのだと思いますが、理由はさっぱりです。
申し訳有りません。

  • 回答者:合わせ鏡 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

画期的に治った経験談が聞きたいんです。

以前新聞にこう言う記事がのっていました今も切り抜きをとってありますが、まずどくだみの葉を洗い乾燥させて25度の焼酎に3ヶ月漬け込んだ物を髪の毛に毎日1回塗りこむと白髪が減るそうです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

経験談が聞きたいんです。

わかめなどを多く食べるようにしていたら、少し減ったような気がします。それでも現在半分くらい白髪です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は最近5本位出てきたのに気付いた所です。
栄養学科なのでワカメは根拠がないと授業で聞きました。

なおせたというか 減りました。
多分要因は 会社をやめたからストレスがなくなったので
白髪が減ったんだと思ってます。

  • 回答者:respondent (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

禿げて完治した人なら知ってます。
1本も白髪がないです。

  • 回答者:お助けマン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

白髪が治った方法が知りたいんです。

私も20代白髪が多かったときがありました。
でもサラリーマンをやめて独立したら、仕事の忙しさは変わらないのに白髪がめっきりすくなくなりました。
なのできっと嫌なことを我慢しながらすることからくるストレスが原因だったと思います。
ストレスがあるのであれば、それを取り除いてみたらいかがでしょうか?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

現状雇われる仕事は辞められないので分かったけど現実的でないです・・・・・
アリガトウございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る