すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

付き合って2年になる彼氏がいます。
彼氏23歳社会人、私は22歳学生です。

先日、彼の方から
「嫌いなところはないけど
好きかどうかも分からない」
と言われました。仲良くいれてるなと
思っていた矢先なので驚きました。
話し合いをして、嫌いなところはないと
言いつつも私に不満を抱いていることが
分かりました。音大生で忙しいのを理由に
家事をサボりがちなこと、服や髪型が
いつも一緒で女子力が低いこと、などです。
そこは私が手を抜いていたので
今後は少し早めに練習を切り上げて
家事をして、ヘアメイクも服も
気にかけようと思っています。

最終的には彼の方から
「話し合いをしたらやっぱり
好きになった、離れたくない」
と言われ別れずに済みました。
その後、彼からは普通に連絡はきますが
逆に私がどのように接していいのか
分からなくなってしまいました。

好きとは言ってくれたけど
それは本心なのか?情なのか?
嫌いになって欲しくなくて
連絡も返信も気を遣ってしまい
正直疲れました。複雑です。

彼のことは好きなので別れたくはありません。
しかしこのような気持ちで
これからずっとやって行けるのか?
と思うと不安です。
私たちはもとの関係に戻れるのでしょうか。
経験ある方、ない方でも構いません。
よければご回答よろしくお願い致します。

  • 質問者:はる
  • 質問日時:2018-10-06 14:17:09
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る