すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中2女子です。好きな人がいます。その人には中1の時に告白して振られ、その後は宿題の話等はしているのですが、自分の話とか率先してする感じじゃないです。直接話したりすることも、同じクラスですが接点があまりないので話したりすることもありません。何回かその人のことを諦めようと頑張りましたが、やはり無理なんです。その人に執着しているのでは?と思い視野を広げてみたんですが執着という訳ではなく単純に相手が好きみたいです。そして、つい最近、中2になってから長い合宿があり、そこで距離が縮まって目が合うようになったり自意識過剰かもですが、見られているような気もしました。その後のラインでも、結構話せたので、おー!と思っていたのですが…この前友達から聞いた話が気がかりであまり喜べませんし、脈アリなのかよくわかんなくなっているんです。その話というのが、私の友達が私の好きな人に私の話をして詰め寄った時に「前振ったんだけどなあ…」と話していたり「直接だと話せないんだよね,話しにくいというかLINEだと話せるんだけどね」と言っていたり、「俺から話に行かなきゃいけないの?」とか言っていたらしく。それって脈アリとかナシとかの前に友達としても拒否されてないか?と思っていまして。
語彙力かけてて分かりにくい文になっていると思いますが、聞きたいのはこの4つです。

1、友達として拒否されているのか
2、果たして合宿で距離は縮まったのか
3、脈アリなのか
4、可能性はあるのか

お願い致します。

===補足===
今日課題の話をLINEでしたら素っ気なかったです。。。塩に戻ったかも知れません。

  • 質問者:みみみ
  • 質問日時:2018-11-04 00:45:23
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る