すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病院・検査

質問

終了

1ヶ月前に左下の親知らず2週間前に右の親知らずを抜きました。

11月7日に抜糸をするために歯医者にいきました。

次からは口の中がまだ腫れているため4回に分けて歯をきれいにしていきますね。
と言われ、
11月12日の今日1回目の歯石取り?(歯をカリカリしていたので)をしました。
4分の1したのですが2340円しました。

初再診料48点
検査100点
処置632点

の780点でした。


後3回も残っていると言うことはプラス7千円くらい支払わなければいけない計算になります。
こんなに高いのですか?

引っ越す前に通ってたところでは1000円以内ではしてくれ、安すぎる!と思った記憶があるのですが、、、

それならば、腫れがおさまるのをまってからの歯石取り1回でも良いのでは?と感じています。

教えていただきたいです。

  • 質問者:ぽんちゃん
  • 質問日時:2018-11-12 16:34:52
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る