すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中2女子!恋愛相談です。
好きな人がいて,好きな人には中1の時に両思いみたいになって、告白したらもっと話してみたい的なことで振られました。((もっと話してみたいなんて私を傷つかせないようにするための嘘かも知れませんが))
まぁ、かれこれ、私は今でも彼を好きでいます。この前あった長期合宿でも目が合ったり席がいつの間にか近くなったり、やや脈ありかなって行動も増えたんです。でも、合宿に行く前に友達に、彼に私のことで質問攻めしたら、「振ったんだけどな…」とか「俺から話に行かなきゃいけないの?」とかそんなこと言ってたらしく…。これって、関わることを拒否されてないかって思いまして。合宿が終わったあとは普通にLINEをしたりして学校生活を送っています。LINEは事務的なものが多いのですが。

どうなんでしょう。彼が振り向いてくれる可能性はあるのでしょうか…。私の学校は中高一貫で、高校になってからそういうのは始めるなんて彼も友達に漏らしていたそうで。でも、自意識過剰すぎかも知れませんが両思いになったのは確かで告られそうになったのも確かなんだと思うんです。でも振られたのも確かで。振り向かせるには、振り向いてくれる可能性はどうなのか教えてください。

前回にも同じような投稿をしています。
それほど教えていただきたいです。
お願いします。

• 質問者:ゆにこーん
  • 質問日時:2018-11-17 19:28:31
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る