すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

誕生日を旦那にお祝いしてもらいました。元々祝い事が苦手な彼で付き合っていた頃から誕生日を祝って貰った事が無くずっと寂しさを感じていました。授かり婚だった事もあり2人の時間が全く無く、さらに親と同居、、、帰りも遅く毎日旦那の母親とごはんを食べる日々。ケンカして365日のうち1日だけでも特別な日が欲しいと懇願しなんとか誕生日をお祝いしてもらう事を了承して貰いました。しかし独り善がりで全く相手の気持ちを無視したプレゼント。家が嫌いだからお祝いするなら外食したいとお願いしたのに家でケーキを食べる事になり、旦那の母親がごはん食べ過ぎてケーキを食べたくないと言い食べないままその日が終わりました。全てが期待と違いつい不満を言ってしましました。それに対して彼はブチ切れ、、、一生懸命私の希望通りやったのに文句しか言われない。もう二度とプレゼントもお祝いもしないと貰ったプレゼントをどこかへ捨ててしまいました。私が悪いのは分かってます。相手の好意を無視した自分が悪い。なのに相手を思っていても嬉しくない事に嬉しいよと言えません。最低です。どうすればいいでしょうか、、、

• 質問者:悩んでます子
  • 質問日時:2018-11-24 10:50:49
  • 0

並び替え:

厳しい状況ですね。
旦那も問題が多いですが、せっかく少し前進したので、ありがとう次はこうしてね と言えれば良かったですね。でも仕方ないでしょう。
定期的に二人きりの時間を作りゆっくり話し合ってみてはどうでしょうか。
全く改善されなければ別れるのも仕方ないですね。

• 回答者:ルビー (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度

厳しい状況ですね。
旦那も問題が多いですが、せっかく少し前進したので、ありがとう次はこうしてね と言えれば良かったですね。でも仕方ないでしょう。
定期的に二人きりの時間を作りゆっくり話し合ってみてはどうでしょうか。
全く改善されなければ別れるのも仕方ないですね。

• 回答者:ルビー (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る