すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

僕は部活でいつも一人です

僕の部活は中二が8人、中1が15人います(僕は中二

中二のなかでは、A組とB組とで分かれていて、それぞれ、3人、5人ずつです。

僕はその中のA組です
僕はあまりみんながやっているゲームやアニメなどを見ません
A組の部活仲間2人はアニメ、ゲームが好きでいつも話しています。
その中に僕は話が合わないので入らなくて他の人と話しています

いつも部活が終わると部室内でみんな楽しく話しています

しかし 、僕は話題には入れないし、もともといじられるキャラ(彼女と付き合っていることをよくいじられる)なので話に入ると大体すぐ は? とか A(彼女の名前)はだまってろとか うるせーよ とか言われます

なので いつも部室の中に入らず外で着替えてゆっくりしています

僕は今の状況がすごく嫌です

かと言ってあの部活の友達と仲良くは多分なれません

どうすればいいと思いますか?

ちなみに中1と話していると 中二の友達に、お前友達いないのかよーとか言われます

  • 質問者:あすか
  • 質問日時:2018-12-06 18:38:55
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る