すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

中学2年生です、
私はちょっとしたドキドキ感を味わいたくてしてしまった事です。 私の学校は廊下に広いスペースがあり机や椅子が置いてあります、そこに「トイレ奥左側扉に手紙を隠した。」と椅子の上に紙切れを置きまし
た。もちろん、トイレにはちゃんと手紙を隠しましたその手紙の内容は「お話がしたいです。お返事お願いします。もし、返事をする気がないのであれば手紙を元に戻して下さい。」と書きました。
これは、返事が来るでしょうか?
相手は怖いでしょうか?
補足
何を思ったのか私は手紙に第一人称「僕」で、書いてしまいました。
女子校です。 紙切れは誰が見た形跡がありました。

  • 質問者:TOZU
  • 質問日時:2019-01-26 00:19:49
  • 2

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る