すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

高校1年女子です。学校に仲良い3人(A子、B子、C子)がいてほとんどその子たちとお昼ご飯を一緒にたべたりなど行動を共にしてるんですけど、その仲いい子の1人A子はSNSでB子のことしか言わなくて「B子と遊びたい」とかトプ画も全部B子とのものです。そしてB子はA子ほどではないですがA子を友達の中の1番という感じの扱いをしてます。A子とB子は同じクラスでC子と私が同じクラスなのでしょうがないと思いますが、私はA子とB子に2番目扱いされてるのが気に食わないです。1番になりたいとは言いませんがあからさまな順番がつけられてるのが嫌です。私はC子が正直苦手な時もあるのでA子とB子と仲良くしたいです。どうすればA子とB子と対等な友達になることが出来ますかね?それとも独占欲が強すぎますか?

  • 質問者:orange
  • 質問日時:2019-02-15 23:54:58
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る