すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

シブガキ隊の3人のうち、踊りの動作がチョット遅れる人がいましたよね。
あの方の名前なんでしたっけ?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-05 14:04:29
  • 0

フックンでしょうね。

私はリアルタイムで彼らの活躍をしりませんが、昔の映像とかで見ても 遅れていますね。

SMAPだったら ゴローちゃんですけどねw

でも、今の若いグループには 遅れるヒトっていないですよね・・・。
ジュニア時代が長いから ちゃんと踊れるヒトが多いってコトなのかなぁ・・・。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

布川敏和さん(フックン)です。

今は、地方の番組で活動されていますよ。

お子さんが、脳の病気があってかなり苦労されている方です・・・

  • 回答者:ヤックンとモックンは仲悪かったです (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

きっとふっくんのことでしょうね。。。
その覚え方が笑えます。
でも「たしかに!!!」ってかんじですよね(笑)

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シブガキ隊なら布川敏和さんのことでしょうね。

ちなみにSMAPなら稲垣吾郎さんなんですけど、これは
自他共に認めてますからねぇ。
ジャニーズのグループには一人くらい遅れる人を入れるのが定番なんでしょうか?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フックンこと布川敏和さんです。
モックン(本木雅弘さん)やヤックン(薬丸裕英さん)に比べて活躍があまりないです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヤックン・モックン・フックンの三人グループですね。
動作が遅れてたのかどうか・・?
フックンなんでしょうか?
私は三人の中では1番好きでした♪

  • 回答者: (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

布川敏和(フックン)です!

  • 回答者:respondent (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

布川敏和さんです

最近は、ドラマなどに出ていますよね
踊りは苦手そうでしたけど頑張っているようですね

  • 回答者:知識人 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フックですよね~
最近テレビも見かけないし、どうしてるんでしょうね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フックンこと布川敏和さん。
http://www.fuckn.jp/ この人ではないでしょうか?
奥さんはつちやかおりさんで息子の隼汰くんも芸能活動してます。

他にはモックン、本木雅弘さん。
奥さんは内田裕也さんと樹木希林さんの娘の内田也哉子さん。
現在、映画「おくりびと」公開中。
サントリーのイエモンのCMに出演中。

ヤックン、薬丸裕英さん。
はなまるマーケット出演中。
奥さんは石川秀美さん。

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

“ふっくん”こと、布川敏和さんです。
ちょっと、他の2人に比べて、メディアの露出は少なめですよね。
頑張って欲しいです。

  • 回答者:TOMKAO (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フッ君です。
布川敏和さんです。
どうしても遅れちゃってるんですよね。

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フッ君ですね~。布川敏和さん。
つちやかおりさんと結婚しましたよね。

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ふっくんではないでしょうかw

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フッ君です。布川敏和。わたしはモッ君が好きでした。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フッくんこと布川敏和です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フックンのことかな?
布川敏和さん

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

布川敏和君のことでしょうか。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

布川敏和だと思います。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フックンですかね?
布川さん。

ヤックンは「はなまるマーケット」
モックンは俳優で活躍中。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る