すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

自作PC初心者の中学生です。
玄人志向の電源ユニット、KRPW-L5-400W/80+
を本体だけでコンセント挿してスイッチ入れると電源ユニットのファンが回らないんですけど、不良品ですか?それともマザボとかに接続しないと回らないとかですか?
御回答お願いいたします。
補足ですが、電源ユニットだけで、コンセント挿してスイッチ入れただけの状態です。

  • 質問者:初心者
  • 質問日時:2019-03-09 19:33:10
  • 0

該当するマザーボードに接続して、PCケースなどに付いている電源スイッチを
マザーボードに繋げてONしないと、電源ユニットのファンは動作しません。

  • 回答者:とくめい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よく分かりました。ご回答ありがとう御座いました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る