すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

とても長いです。今付き合っている彼氏のことについて。
お互い学生同士でまだまだ未熟かつ価値観があまり合わないためかなかなかうまくいっていません。
ひどい時には週1ペースで別れ話に至るまでの喧嘩をして、2月の半ばには本当に一週間ほど別れました。
結局仲直りをして別れてからは仲良くやっていたのですが、また喧嘩をしてしまいました。

私のバイト先はは個人で経営しているところで、最近では社員が辞めたことによりアルバイトにしわ寄せが来て夜遅くまで閉店作業を手伝うということが多くあります。
先週にも私は閉店作業を手伝っており、終わったのは夜の12時でした。そして半強制のような形でその後ご飯に行くことになり、彼氏に
「今終わった。」「ご飯行くことになったよ、心配かけてごめんね。タクシー代は出してもらえるし、女の人しかいないよ。」と連絡をしました。
が、その後「自分のことしか考えてない。」「その場の雰囲気に乗っているだけ」とラインが来ました。
後者のことは確かに断れない雰囲気であったとしても私の性格上理解できるし、心配してくれているのかなあと思いました
しかし二日経っても彼氏は怒ったままで
「タクシーで帰ればいいとかそんな簡単な話にされたのがむかつく」と言われました
その上「自分勝手な行動で不安にさせておいて、もう疲れた」とも。

本当にショックでした。
過去に私は彼氏に疲れた、と言ってしまったことがあり喧嘩になったことがあるのですが、疲れたと言われる側の気持ちを知っていながらそんなことを言うんだ、と。
彼氏もバイト先で夜中まで働いてそのままバイト先、または友達の家に泊まったり朝まで出歩いたりとしているから私のことも理解してくれるんじゃないかなと最初はおもっていたため、その事を伝えようとすると
「やられたからやるの?」といわれ、伝わっていないようです

会ったり、電話をしようとすると「会っても変わらない、ごめんとか次は直すとか言われるだけ。」「話したくない」「そういうところがいや。」と言われます。
だから火曜日から連絡を取れていません。

私の何が悪かったのでしょうか?どうしたらこの喧嘩はよくなりますか?
そして、もっとより良い関係にするにはどうしたらいいですか?

ちなみに彼氏は喧嘩の時に怒った原因、直して欲しいところは言いたくないそうです

• 質問者:あばしり
  • 質問日時:2019-03-15 03:58:25
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る