すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

会社から来月から転勤するようにと指示があり、とても急な話に正直戸惑っています。今住んでいる部屋がとてつもなく汚く、物が溢れ足の踏み場がない状態でとても困っています。この前テレビで部屋の清掃業者について取り上げられていたのを見て、僕もやってもらいたいと思ってます。川崎周辺で利用できる片付け業者があったら教えてください。

  • 質問者:mizusawa
  • 質問日時:2019-03-15 11:12:48
  • 0

並び替え:

私も神奈川県在住です。ここ最近部屋の断捨離をしようと試みたのですが、コツがつかめずなかなか進まないため、私もこういった類の業者を利用したいと考えていました。奇遇ですね。調べてみたところ、川崎のおすすめ業者が詳しく書いてあるサイトがありました。値段などもわかりやすく表にまとまっていてわかりやすかったので、よろしければどうぞ参考にしてみてください。
http://www.clenuptips.com/area/kawasaki.html

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る