すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » 車検・メンテナンス

質問

終了

すみません!大至急お願いします。実は先日久しぶりに車で外出しようとしたら車検が切れていることに気が付きました。あまり車を運転する方ではないので、幸い車検切れの状態で走らせてはいませんでした。ただ、このままの状態では何かあった時に不便です。車検切れの状態でも車検を受けてくれるところってあるのでしょうか?よろしくお願いします。

  • 質問者:あんな
  • 質問日時:2019-03-25 14:07:24
  • 0

並び替え:

免許の更新に比べて車検ってついうっかり忘れちゃうことがあるんですよね。でも、車検切れの状態で運転することなく良かったです。車検切れの状態ということですが、大丈夫ですよ。大抵のところでは受けてくれます。ただ、事前にいろいろと準備がいるので余裕をもってお願いするようにしてください。こちらに一通り対処法が載っていますので参考になると思いますよ。
http://www.ovshyaken-ca.com/

  • 回答者:yama (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る